1: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:14:59.49 ID:hzSgUQYN0.net BE:997363486-2BP(2919)
Nissan IDx concept headed into production, could be introduced in a couple of years - report
The executive declined to say which one was green-lighted but confirmed it will slot below the 370Z in terms of pricing, size and positioning.
When the concepts were introduced, Nissan hinted the production version of the IDx Freeflow could use a 1.2- to -1.5-liter petrol engine and a continuously variable transmission (CVT).
The IDx NISMO concept, on the other hand, was slated to receive a turbocharged 1.6-liter engine and a "sporty CVT with 6-speed manual shift mode and synchronized rev control."
http://www.worldcarfans.com/114011568806/nissan-idx-concept-headed-into-production-could-be-introduced
グレード
IDx → 1.2L + CVT
IDx → 1.5L + CVT
NISMO → 1.6Lターボ + CVT
The executive declined to say which one was green-lighted but confirmed it will slot below the 370Z in terms of pricing, size and positioning.
When the concepts were introduced, Nissan hinted the production version of the IDx Freeflow could use a 1.2- to -1.5-liter petrol engine and a continuously variable transmission (CVT).
The IDx NISMO concept, on the other hand, was slated to receive a turbocharged 1.6-liter engine and a "sporty CVT with 6-speed manual shift mode and synchronized rev control."
http://www.worldcarfans.com/114011568806/nissan-idx-concept-headed-into-production-could-be-introduced
グレード
IDx → 1.2L + CVT
IDx → 1.5L + CVT
NISMO → 1.6Lターボ + CVT
00: オレ的VIPPER速報てきなやつ 2014年 RSS記事一覧 :ID/dkajdiojf
2: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:16:09.95 ID:tXQ2si0J0.net
FFのやつだろ
4: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:17:13.81 ID:BY6hRnTZ0.net
>>2
FRな
FRな
164: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 11:17:44.79 ID:A5dMVM9nI.net
>>4
FFでしょ
FR用のCVTなんて自動車史を通じて日産のあれしかない
FFでしょ
FR用のCVTなんて自動車史を通じて日産のあれしかない
175: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 11:27:48.65 ID:SZdklred0.net
>>164
日産がFRスポーツと言ってる以上FRでしょ
さすがにコンセプトと市販車でFR→FFに変更というのは聞いたことない
日産がFRスポーツと言ってる以上FRでしょ
さすがにコンセプトと市販車でFR→FFに変更というのは聞いたことない
5: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:17:28.42 ID:6cx/MTQs0.net
こんな対人衝突安全性が岩とどっこいの車は出ないよ
6: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:17:48.58 ID:w9GFkepq0.net
下らないコンセプトモデル自慢はいいから
7: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:18:31.88 ID:TyPFAtdU0.net
ちょっといいかなと思ったけどなんか側面ダサいな
12: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:23:10.30 ID:4wB47MQq0.net
これそのまま出すなら評価する
72: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:53:36.54 ID:hDGiiv+l0.net
>>12
よく見たらサイドマフラーみたいだし日本じゃ後方マフラーに変更されるな
規制大国の日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく見たらサイドマフラーみたいだし日本じゃ後方マフラーに変更されるな
規制大国の日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
89: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:01:32.98 ID:d9cUk4mv0.net
>>72
新車は知らんがサイド出しマフラー公認取れるぞ
新車は知らんがサイド出しマフラー公認取れるぞ
13: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:24:02.16 ID:SrFWmVbT0.net
40年前なら族車として引っ張り凧だな
15: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:25:27.09 ID:d1s1BaAYO.net
小さいマスタング
16: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:26:13.79 ID:Zidh6WhY0.net
チェリー+510+TA22
17: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:28:54.50 ID:S0CZsKvN0.net
絶対日本の安全基準でクソダサくなるわ
しかもCVTとかw
しかもCVTとかw
18: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:29:21.00 ID:Sn4ha32N0.net
フロントが人とぶつかった時に下にもぐりこむような形だから日本じゃ無理
市販の時にはもっと無難なださい感じになる
市販の時にはもっと無難なださい感じになる
19: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:29:36.50 ID:LQdfv09E0.net
前後に押しつぶしたダッジチャレンジャーみたいやな
200万以下なら買う
200万以下なら買う
20: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:29:42.68 ID:yU6886Shi.net
CVTなのこれ
ていうか2000ccぐらいあるのかと思ってたら以外と小さいのな
ていうか2000ccぐらいあるのかと思ってたら以外と小さいのな
21: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:30:19.73 ID:tGkuLRDR0.net
60: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:47:35.58 ID:XxDGqRmJ0.net
どの層狙っているんだろう
これ発表された時現代のハコスカと言われていたけど
ハコスカ欲しい層はまんまハコスカのデザインかそれの正統進化じゃ無いと買わんともう
>>21の車や一世代前のマスタングが該当するな
これ発表された時現代のハコスカと言われていたけど
ハコスカ欲しい層はまんまハコスカのデザインかそれの正統進化じゃ無いと買わんともう
>>21の車や一世代前のマスタングが該当するな
92: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:01:50.60 ID:bi64RsRT0.net
旧車のリバイバルかと思ったけど
その時代の日本車ってアメ車のパクリばかりなんだよなw
そしてコレw>>21
ジャップのパクリ体質は変わってないwwwwwwwww
その時代の日本車ってアメ車のパクリばかりなんだよなw
そしてコレw>>21
ジャップのパクリ体質は変わってないwwwwwwwww
100: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:10:51.72 ID:M8lOd+920.net
>>92
510ブルのリバイバルじゃないの?
トリコカラーの奴なんか、モロまんまジャン
510ブルのリバイバルじゃないの?
トリコカラーの奴なんか、モロまんまジャン
109: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:15:14.35 ID:8P9Y6aJ80.net
>>60>>92
510ブルーバードも知らないゆとりは書き込むなよ
510ブルーバードも知らないゆとりは書き込むなよ
22: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:32:27.58 ID:6HASsSFTi.net
本当に出るならT31売っぱらって買う
23: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:33:00.83 ID:TR4eyoP20.net
こういうシルエットはいいな このままだとダサいが
24: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:33:32.25 ID:9AIy16wY0.net
東モでみたけど割とかっこいいよ
しかし、これだけのためにFRプラットフォーム起こすつもりなのか?
しかし、これだけのためにFRプラットフォーム起こすつもりなのか?
25: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:33:55.54 ID:G+W4Q64w0.net
若者向け・・・?
オッサンホイホイなデザインにしか見えないんだが。
しかも文句は人一倍言うけど金は出さないキモオタ層の。
まあホントに安ければそこそこ売れるんだろうけどどうせ300前後だろ。
オッサンホイホイなデザインにしか見えないんだが。
しかも文句は人一倍言うけど金は出さないキモオタ層の。
まあホントに安ければそこそこ売れるんだろうけどどうせ300前後だろ。
27: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:34:37.50 ID:1M3/ptfT0.net
このコンセプトでCVTのみってのは…
MTグレードつくれや…
MTグレードつくれや…
34: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:37:45.05 ID:R/jEkfAli.net
>>27
だよな。
だよな。
77: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:55:09.20 ID:tUyRIrlJ0.net
>>27
おっさん世代でさえMT売れないのに若者世代でMTなんてよほどじゃない限り売れないんじゃね
86なんて乗ってる奴オッサンしかいねえぞ
おっさん世代でさえMT売れないのに若者世代でMTなんてよほどじゃない限り売れないんじゃね
86なんて乗ってる奴オッサンしかいねえぞ
28: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:34:46.52 ID:9Jovd6Jm0.net
>>1
市販化はほぼないって感じじゃなかったっけ
おまえ翻訳して内容大まかに把握するくらいの事やってんだろうな?
適当言ってるとろすぞ
市販化はほぼないって感じじゃなかったっけ
おまえ翻訳して内容大まかに把握するくらいの事やってんだろうな?
適当言ってるとろすぞ
32: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:36:10.34 ID:9AIy16wY0.net
>>28
プロダクションパージョンのIDxが出るって書いてあるよ
一応
プロダクションパージョンのIDxが出るって書いてあるよ
一応
29: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:34:55.72 ID:WEAtwJGJ0.net
CVTでどう楽しめと
34: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:37:45.05 ID:R/jEkfAli.net
>>29
F-1マシンみたくパドルシフトでカチャカチャやるんでね?
F-1マシンみたくパドルシフトでカチャカチャやるんでね?
30: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:34:56.92 ID:i+2ENFa40.net
日産ちょっと復活気味なのかな
31: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:35:16.18 ID:qlBeGy8Z0.net
1.2リッタCVTならターボかな?
あんまりクソ狭いと旅行にも使えないけど
あんまりクソ狭いと旅行にも使えないけど
33: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:37:11.18 ID:Nw9sCKil0.net
小排気量ディーゼルターボの国産小型スポーツもっと増えろ
36: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:38:23.43 ID:pOJPyI2uO.net
ノートをハイブリッドにすれば天下取れるというのに
37: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:38:41.49 ID:qlBeGy8Z0.net
MT出せ出せ言ってて結局スバルのレガシーがMTモデル出したら全然売れなかったって話有名だと思ってた
42: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:41:36.09 ID:9AIy16wY0.net
>>37
BP型(先代)まではMTもそれなりに売れてたんだよ
BR型になってパッタリ売れなくなってマニュアルはカタログ落ちだよ
レヴォーグにMTあったらそれなりに売れる気はするんだけどなぁ
BP型(先代)まではMTもそれなりに売れてたんだよ
BR型になってパッタリ売れなくなってマニュアルはカタログ落ちだよ
レヴォーグにMTあったらそれなりに売れる気はするんだけどなぁ
46: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:43:18.47 ID:qlBeGy8Z0.net
>>42
レヴォでMT選択するくらいならWRXをMTで買えばいいでしょ流石に。
レヴォでMT選択するくらいならWRXをMTで買えばいいでしょ流石に。
54: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:45:48.69 ID:9AIy16wY0.net
>>46
日本にWRXのMTモデル導入ないし、どうしろと
STIは本気すぎて別もんだし
というかワゴン欲しい人にセダン勧めるのは…
日本にWRXのMTモデル導入ないし、どうしろと
STIは本気すぎて別もんだし
というかワゴン欲しい人にセダン勧めるのは…
66: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:50:35.72 ID:qlBeGy8Z0.net
>>54
ワゴンのMTって言ったら
有名なところだとBMWの320iとかって奴かな
ワゴンのMTって言ったら
有名なところだとBMWの320iとかって奴かな
68: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:51:32.24 ID:/em0kR0e0.net
>>42
スバルのアイサイトがシステム上MTに装備できないそうだけどな。
それが原因でスバルのMTが売れない。
ダイハツなど他社のシステムは出せそうだけどMT出すほどMT需要があると思ってない。
あと、アイサイトを一から作り変えてMT対応にすると当然STIに装備を要求される。
少なく見積もって現状の6倍以上日本で売れるだろうと試算されてるけど、
STIを需要に対して供給できないからという理由もあるそうだ。
スバルのアイサイトがシステム上MTに装備できないそうだけどな。
それが原因でスバルのMTが売れない。
ダイハツなど他社のシステムは出せそうだけどMT出すほどMT需要があると思ってない。
あと、アイサイトを一から作り変えてMT対応にすると当然STIに装備を要求される。
少なく見積もって現状の6倍以上日本で売れるだろうと試算されてるけど、
STIを需要に対して供給できないからという理由もあるそうだ。
39: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:39:13.55 ID:SKKCCT660.net
何かちょっとかっこいい
40: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:40:46.74 ID:Gvc19tQwi.net
>>1
コンセプト通り出せば売れる
こういうスクエアのモダンデザインは少ないからな
妥協したら終わり
コンセプト通り出せば売れる
こういうスクエアのモダンデザインは少ないからな
妥協したら終わり
41: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:41:31.04 ID:QrLCokDE0.net
数年前のマスタングかな?
43: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:41:37.63 ID:F6YWswlL0.net
見た目がGTRで中身と値段と大きさが軽並だったら買う
44: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:41:51.03 ID:mQ5kKFS90.net
コンセプト通りだせよ
47: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:43:23.45 ID:IjwOx9TM0.net
CVTはないわー
ATより原価安いのか?ATの方が使い古されてるからコストかからなそうなのに
ATより原価安いのか?ATの方が使い古されてるからコストかからなそうなのに
49: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:43:26.67 ID:ilkIP3I40.net
こういうデザイン結構好き
最近は日本車でこの手のデザイン無かったよな
最近は日本車でこの手のデザイン無かったよな
58: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:47:13.82 ID:/em0kR0e0.net
ちびっこフォードマスタングか。
フロントの下に曲がったアールを取ってストレートにして、
アメリカンレーシングカーみたいなツートンのストライプがカラー選択肢にあれば良いな。
>>49
ロングノーズではないにしろ昔のアメ車だわ。
センス的には240Zの時代~日本だとR32までの時代の。
フロントの下に曲がったアールを取ってストレートにして、
アメリカンレーシングカーみたいなツートンのストライプがカラー選択肢にあれば良いな。
>>49
ロングノーズではないにしろ昔のアメ車だわ。
センス的には240Zの時代~日本だとR32までの時代の。
51: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:44:59.14 ID:7TNNaFuo0.net
マスタングは無駄な排気量で無駄に高かったからな
こんくらいで丁度いい
こんくらいで丁度いい
52: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:45:16.48 ID:XfUbfYH+i.net
ハコスカみたいでいい
コンセプトの質感通りだせよ
スバルのWRXみたいなコンセプト詐欺はやめろ
コンセプトの質感通りだせよ
スバルのWRXみたいなコンセプト詐欺はやめろ
56: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:46:10.47 ID:tNpdN6nW0.net
57: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:46:30.57 ID:3vAXU96Q0.net
たぶんこれもスイフトあたりと同じ副変速機付きCVTになると思うけど
スイフトのパドルシフトも決してMTの代わりになるようなものではないと思ったな
なんかダイレクト感ないし、7速とかあってもそんなにいらねぇし
スイフトのパドルシフトも決してMTの代わりになるようなものではないと思ったな
なんかダイレクト感ないし、7速とかあってもそんなにいらねぇし
63: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:50:07.84 ID:6hriwOY70.net
フィットの件があったとはいえそんなにDCTが怖いか?
64: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:50:11.35 ID:4DwRxw3o0.net
なんで前後詰まったガワなんだろね
せめてリアだけでも伸ばせばいいのに
せめてリアだけでも伸ばせばいいのに
71: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:53:13.13 ID:k4KbbEo80.net
前から見た絵面は悪くないのに
真横から見ると凄い寸詰まり。ダサい
真横から見ると凄い寸詰まり。ダサい
78: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:55:25.11 ID:esRjEr3ji.net
まるっこいデザインばっかだったからいいかも
80: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:56:51.99 ID:yXO+7d5E0.net
日産のCVTって伊勢湾岸道でトラブル起こしてトラックに追突された死亡事故無かったっけ?
82: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:57:50.94 ID:6cx/MTQs0.net
MT出すなら50万位のOPで良いんじゃないの
どうせ比率3%以下でしょ
どうせ比率3%以下でしょ
83: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 09:57:58.27 ID:UzTkcJQh0.net
こういうデザインの日本車はないから最近の右に倣えの日本車よりいいと思う
91: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:01:43.30 ID:jH1eqmN50.net
昔のサニーだな~。
でもCVT一択じゃね。
レースやラリーに出られません。
でもCVT一択じゃね。
レースやラリーに出られません。
96: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:05:59.11 ID:ImGqdarN0.net
てか最近のCVT、DCTブームは何なん?
ATで特に不満なかったのに。
CVTはモワッと感が、DCTは変速ショックが強くてあまりメリットないように思うことが多いけど、燃費?
ATで特に不満なかったのに。
CVTはモワッと感が、DCTは変速ショックが強くてあまりメリットないように思うことが多いけど、燃費?
111: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:18:26.85 ID:R/LFz92J0.net
>>96
CVTについては低コスト&FFレイアウトに適してるから
DCTはわからん
CVTについては低コスト&FFレイアウトに適してるから
DCTはわからん
103: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:11:37.12 ID:u18UpNiZ0.net
良い意味でも悪い意味でも30年前のデザインセンスだな
106: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:14:18.99 ID:tUyRIrlJ0.net
>>103
実際それを狙ったコンセプトカーだからな
あとCVTは単にマーチとかノートで使ってる奴流用できるからじゃね
日産はハイグレード以外の車は全部CVTだし今更専用に多段ATなんか用意しないだろ
若者はなんちゃってでいいってことじゃないかな
実際それを狙ったコンセプトカーだからな
あとCVTは単にマーチとかノートで使ってる奴流用できるからじゃね
日産はハイグレード以外の車は全部CVTだし今更専用に多段ATなんか用意しないだろ
若者はなんちゃってでいいってことじゃないかな
104: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:12:07.92 ID:LMQvypRv0.net
112: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:18:41.47 ID:bwQv2xB10.net
>>108
ホントなんだよなぁ
昭和の頃はアメ車ヨーロッパ車のパクりばっかの日本車
ホントなんだよなぁ
昭和の頃はアメ車ヨーロッパ車のパクりばっかの日本車
155: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 11:09:23.91 ID:qjEP7Ceu0.net
>>108
日本車はこういった時期を経て進化、発展してきたんだよ
日本車はこういった時期を経て進化、発展してきたんだよ
107: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:14:42.98 ID:Xk/VychZ0.net
CVTのキーンて音が生理的に駄目
なれ何とかならんの?
なれ何とかならんの?
136: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:41:07.29 ID:LtjK/EqO0.net
>>107
前に乗ったプレオがミニョーンだった
前に乗ったプレオがミニョーンだった
110: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:16:24.43 ID:h6G6TrLM0.net
こういうデザインならもっとボンネット長い方がカッコいい気がするけどなー
CVTじゃなくてK12マーチの5MTを載せればいいんじゃない?
CVTじゃなくてK12マーチの5MTを載せればいいんじゃない?
113: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:19:19.39 ID:8P9Y6aJ80.net
116: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:21:53.08 ID:WTqwaVgm0.net
122: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:28:59.35 ID:TPOOuOox0.net
>>116
丸型や角型のヘッドライトレンズが規格のある汎用品だから
丸型や角型のヘッドライトレンズが規格のある汎用品だから
118: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:24:04.29 ID:1g9C08UJ0.net
FRにCVTとか新開発までするの?
ジャトコの7AT使えよ...
ジャトコの7AT使えよ...
123: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:30:55.45 ID:h6m84xBu0.net
>>118
そんな重くて高価なミッション使えないだろ
そんな重くて高価なミッション使えないだろ
132: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 10:38:12.10 ID:1g9C08UJ0.net
>>123
だったら86とかのアイシンAWの6ATでもいいんだけどなぁ
もうCVTしかないジャトコはミッションとして一周遅れてるイメージ
だったら86とかのアイシンAWの6ATでもいいんだけどなぁ
もうCVTしかないジャトコはミッションとして一周遅れてるイメージ
168: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 11:20:22.07 ID:tUyRIrlJ0.net
だいたいどこからFRなんて話が出てきたんだよ
181: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 11:35:25.11 ID:bi64RsRT0.net
>>168
>ボディサイズは、全長4100×全幅1700×全高1300mm。デザインには名車、「ハコスカ」(1968-1972年に生産された3代目日産『スカイライン』)のモチーフが、各部に採用された。駆動方式はFR。
ソース:http://response.jp/article/2014/01/28/215971.html
>ボディサイズは、全長4100×全幅1700×全高1300mm。デザインには名車、「ハコスカ」(1968-1972年に生産された3代目日産『スカイライン』)のモチーフが、各部に採用された。駆動方式はFR。
ソース:http://response.jp/article/2014/01/28/215971.html
188: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 11:42:30.30 ID:tUyRIrlJ0.net
>>181
この時点ですでに「高性能なニスモ(NISMO)版のIDx NISMOでは、直噴1.6リットル直列4気筒ターボエンジンに、6速マニュアルモード機能付きCVTを組み合わせた。」って書かれてるのな
既にCVT用意されてんじゃん
この時点ですでに「高性能なニスモ(NISMO)版のIDx NISMOでは、直噴1.6リットル直列4気筒ターボエンジンに、6速マニュアルモード機能付きCVTを組み合わせた。」って書かれてるのな
既にCVT用意されてんじゃん
179: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 11:31:03.51 ID:rARF4d+C0.net
思ったよりいいな。これ4人乗り?後ろすげえ狭そう
CVTに関しては何世代もあるから、一概にどうとは言えないかなあ
CVTに関しては何世代もあるから、一概にどうとは言えないかなあ
186: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 11:40:08.51 ID:nJndwVbN0.net
スポーティカー、スペシャリティカー、GTカー、スポーツカーの区別ついてないのが多いな
189: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/30(水) 11:45:36.92 ID:y+XEUASi0.net
▲無料で音楽聴き放題!登録ナシ!世界中の人気・新曲を毎日更新!噂のiPhone専用・音楽アプリ
コメント
ちゃんとシルビアらしい形になるだろうよ
コメントする