スポンサードリンク

    .

    管理人のコメント Hahahahaha! 〜カテゴリーだぜ〜

    タグ:芸能界

    yuugi336
    管理人のコメントアイ・リサーチのアンケートによる「再ブレイクしそうな芸人」トップ10が発表された。アンケートによると 1位に小島よしお、2位にテツandトモ、3位につぶやきシローという結果となった。一時期に比べるとテレビでは見なくなったけど、営業とかで稼いでるイメージが強いんだけどなぁ・・・

    続きはコチラ

    55

    管理人のコメント年、巨人の主将・阿部慎之助とアイドル女優・小泉麻耶の不倫疑惑で問題になった事を覚えているだろうか…。その小泉に関して驚きの“裏話”が浮上した!

    続きはコチラ

    ブログネタ
    芸能人「矢口真里」 に参加中!
    no title

    管理人のコメント“不倫離婚騒動” 昨年5月から芸能活動を休止していたのタレント・矢口真里(31)が1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開した。

    続きはコチラ

    no title

    管理人のコメント乃木坂46メンバー松村の “不倫路チュースキャンダル騒動” で運営サイドは処分を科さない方針だと発表「街中でナンパされ、本人は不倫とは知らなかった」

    続きはコチラ

    no title

    管理人のコメント韓国K-POP 4人組ガールズグループ、GLAMのメンバー、ダヒ(20)であることが2日、明らかになり、韓国芸能界に衝撃が走っている。

    続きはコチラ

    no title

    管理人のコメント突如現れた “細川ふみえ” 人気グラビアタレントとして売れ、不動産社長と結婚…いつの間にか消えていた彼女の裏に隠された波瀾万丈な人生が凄いと話題にwwww

    続きはコチラ

    03

    管理人のコメント大炎上した結果、芸能活動を休止してしまった『小林礼奈』さん彼女は“養豚場で働きたい”と言ってるが…養豚場とは何かの例えなのだろうか…

    続きはコチラ

    vipper_163

    管理人のコメントこのところ『アッコにおまかせ!』TBS)クレーム殺到…と話題ですけど


    【関連記事】

    続きはコチラ


    2af76728.jpg
    1: 焙煎特派員φ ★ 2014/05/22(木) 20:25:46.68 ID:???
    覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたASKA容疑者が、
    昨年3月24日に出演したラジオ番組「内田恭子のウチ・ココ」(TOKYO FM)で、
    意味深な発言をしていたことが分かった。
    続きはコチラ

    特選記事はコチラ!

    このページのトップヘ