スポンサードリンク

    .

    管理人のコメント Hahahahaha! 〜カテゴリーだぜ〜

    タグ:小渕優子

    74d06373f8b056655d12cb0fbf7f6cfc20141016134746663

    管理人のコメント小渕優子氏の選挙事務所に閻魔大王を名乗る人物から「選挙に出れば射殺する」という内容の脅迫状が届いたことが判明!政治資金の問題が出てきた後だし、なんだかきな臭いなぁ・・・

    続きはコチラ

    data

    管理人のコメント小渕優子氏の資金管理団体「未来産業研究所」が先日の「ジャガイモ代」95万円に引き続いて「ネギ代」として123万円を渡していたことが判明!これは金色のお野菜ですね、わかります

    続きはコチラ

    00061_04

    管理人のコメント 行方不明ってまさか小渕優子さんの手の者が折田謙一郎町長を始末したの?日本、大丈夫?これが政治家?とんでもないですね。このような事をしておきながら納得できる説明もなし。ほんと笑えるわ!

    続きはコチラ

    08

    管理人のコメント辞任した小渕経済産業大臣は、みずからの政治資金を巡る問題について経済産業省で記者会見をひらいた。

    続きはコチラ

    01

    管理人のコメント小渕優子氏は収入よりも支出が2年間で計約3700万円上回っていると不透明な収支について指摘され問題となっている。

    続きはコチラ

    特選記事はコチラ!

    このページのトップヘ