スポンサードリンク

    .

    管理人のコメント Hahahahaha! 〜カテゴリーだぜ〜

    タグ:報道

    ブログネタ
    芸能ネタソース#02 に参加中!
    kurakana

    管理人のコメント 超絶ビックカップル誕生!!超イケメン人気俳優『竹野内豊』と人気ロリコン巨乳女優『倉科カナ』が熱愛と報道!!!しかも認めたーー!!!

    続きはコチラ

    14

    管理人のコメント問題の『吉田調書』遂に、朝日新聞が報道に誤りがあったことを認め、訂正する方針であることが分かりました!!!

    続きはコチラ

    BlogPaint

    管理人のコメントこれは衝撃!!俳優高岡奏輔(32)と歌手鈴木亜美(32) のデート激写…よりも!!また別の意味で衝撃のスクープ報道となったwwww

    続きはコチラ

    asahisankei

    1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/08/07(木) 10:31:10.41 ID:???0.net
    さすがは、朝日新聞。と思わずうなりました。

    5、6の両日にわたって掲載された慰安婦報道の検証記事に、です。
    記者たちは、21年前の小社夕刊(大阪本社版)に載った記事まで引用する取材力を発揮し、
    一部の記事が誤報だったことを(32年の歳月を経てですが)認め、取り消しました。

    ところが、記事の内容とは裏腹に、「おわび」や「訂正」の見出しがひとつも見当たりません。
    これは大変な技術(世間ではごまかし、ともいいます)が必要です。

    そればかりではなく、1面では、社の偉いヒトが「慰安婦問題の本質 直視を」と読者に教え諭してくれています。
    「慰安婦問題」の本質を直視しないといけないのは、とんでもない誤報をした新聞側にあるのに大したものです。

    朝日の読者は、本当に優しいですね。
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140807/plc14080711350010-n1.htm

    続きはコチラ

    yoshida
    【画像】朝日新聞が引用したとされる小説の作者:吉田清治氏
    1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/06(水) 13:35:16.88 ID:Qiw65ZSp.net
    他の新聞社は慰安婦問題をどう報じてきたのか。
    国立国会図書館に所蔵されているマイクロフィルムや記事を検索できる各社のデータベースなどを参考に、特に1980年代後半以降の読売新聞、毎日新聞、産経新聞の記事を調べた。

    論点は、朝日新聞が今回の特集で点検の対象とした、吉田清治氏(故人)をどう報じたか▽「慰安婦」と「女子挺身(ていしん)隊」を混同したか▽慰安婦問題を報じる際、「強制連行」という言葉を使ったか――の3点。 
    続きはコチラ

    walid_0917
    ※アルワリード・ビン・タラール王子[画像は関係ありません]
    1: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/  2014/07/31(木) 14:22:52.83 ID:???0.net
    岡山県警察ももくん安心メール

    ■事案概要
    平成26年7月30日(水)午前11時15分ころ、倉敷市林地内を小学校女子児童数人が帰宅中、
    男にちらちらと見られたもの。

    ■不審者
    30~40歳の男、170~175センチ、サングラス、ベージュ色コート(フード付き)

    ■本部認知
    7月30日
    http://anzn.net/okayama/safety/index.php?i=3498
    3: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 14:23:39.24 ID:CvfbFYqF0.net
    グラサンしてたのに分かったのか?

    257: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 15:38:13.35 ID:RSz4LqKo0.net
    >>3 
    あっ

    続きはコチラ

    朝日 サンゴ KY
    1: くじら1号 ★ 2014/07/28(月) 10:15:48.84 ID:???O
    『永遠の0』などの著書で知られる作家でNHK経営委員の百田尚樹氏が、NHK『ニュースウオッチ9』のキャスター・大越健介氏の発言に異議を唱えたことに対し、朝日新聞が「百田氏、NHK番組の強制連行発言に意見 放送法抵触か」の見出しで報じた。
    これに百田氏はツイッターで朝日新聞を批判している。

     発端は、大越氏が在日コリアン1世について「1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人達で、大変な苦労を重ねて生活の基盤を築いてきた」とコメントしたことだ。
     これに対し、百田氏が経営委員会で「日韓併合直後から強制連行があったように受け取られかねない」などと発言。

    これを朝日が前述の見出しで報じ、「放送法は委員の個別番組への干渉を禁じていて、同法に抵触する恐れがある」と説明。
    メディア論の専門家の「百田氏はこれまでも講演会などで政治的発言を繰り返してきたが、本音をあらわにした印象だ。
    職責の自覚がなく、適性を疑う。任命した首相や同意した国会の責任も問われる」というコメントも紹介した。

     これを受け、百田氏は放送法に抵触していないことをツイッターで表明。経営委の議事進行役の上村達男・委員長代行が放送法に抵触していなかったと述べたことも説明した。そして、百田氏は以下のように説明している。

    “「放送前の番組に干渉したなら放送法違反だが、放送後の番組に対して質問や感想を述べるのは問題ないはず」という私の主張に対し、朝日新聞は「放送後の番組でも、その後の番組内容に影響が出れば、放送法に抵触したと判断される可能性もある」と書いた。
    こじつけもそこまでするかという感じ。呆れる!”

     さらに、百田氏は朝日新聞が過去に「サンゴKY事件」という捏造報道をしたことを紹介し、朝日が「自虐思想が徹底している」と批判した。

    http://yukan-news.ameba.jp/20140726-8632/
    続きはコチラ

    1: 番組の途中ですが\(^o^)/です 2014/07/06(日) 01:49:48.01 ID:DOZNQ4VU0● BE:455679766-2BP(12000)
    “号泣”野々村県議 出るわ出るわ悪評の数々
    http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/286022/

    取材陣が集まった野々村氏宅
    no title

    続きはコチラ

    no title

    ・「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」と語り、 司会の明石家さんまとゲストで出演していた 
    渡辺満里奈からあきれられた(さんま曰く「自分だったら絶対に許していない」)。 

    『今まで付き合った人は慰謝料くれたから男とはタダでは別れない。一番多い慰謝料は1500万円だった!』 
    『デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。』 
    『交際している男性に妊娠したとウソをついた』 
    『元ミスコン6冠という過去の栄光をTVで自慢する女』 
    http://www.youtube.com/watch?v=xGlwnp0Fvxo&feature=youtu.be

    続きはコチラ

    fbfe3ac1

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/06/24(火) 01:16:29.08 ID:???0.net
    「彼と別れるとき慰謝料1500万円貰いました」
    塩村文夏都議のバラエティ番組での発言で議論に

    続きはコチラ

    特選記事はコチラ!

    このページのトップヘ