スポンサードリンク

    .

    管理人のコメント Hahahahaha! 〜カテゴリーだぜ〜

    カテゴリ:ニュース速報 / 国内 / 海外 > 珍事 / 面白ネタ

    141120134852

    管理人のコメント毎年恒例となっている神戸異人館の世相サンタが今年も登場。羽生結弦や錦織圭、アナ雪を押しのけてセンターに登場したのは、あの号泣県議だった!まぁ兵庫県を広めてくれた人だしな(震え声)

    続きはコチラ

    7f82596730830d828fee9ceb98f72da6[1]

    http://www.sankei.com/west/news/141117/wst1411170063-n1.html
    福岡県久留米市のアパートで拳銃10丁や手りゅう弾が見つかった事件で、福岡県警は、銃刀法違反(加重所持)などの疑いで、飲食店従業員の四方田耕慈容疑者(33)=埼玉県和光市本町=を逮捕した。

    逮捕容疑は、組幹部ら4人と共謀し、ことし4月8日、アパートに手りゅう弾1個やマカロフなど拳銃10丁実弾百数十発を隠していた疑い。

    県警はこの部屋が武器庫とみて、拳銃などの入手経路を調べている。

    続きはコチラ

    no title

    管理人のコメント佳子さまがめちゃくちゃ可愛い!というツイートが話題に…しかし!隣の松本零士の眼鏡が気になって全く佳子様に集中できなかったという反応が話題にwwwwww

    続きはコチラ

    toyotalogo2

    管理人のコメント まぁ、不景気ですから当たり前でしょうに企業なんで一つの収入源がヤバかったら他の収入源をみつけるのが普通でねーの?

    続きはコチラ

    ブログネタ
    日々の出来事 4 に参加中!
    29

    管理人のコメントアメリカでは銃を持った男がホワイトハウスに侵入した事件があったが、日本でもついに国会議事堂に凶器をもった女がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    続きはコチラ

    BlogPaint

    管理人のコメント美人でセクシーな女性が多い “コロンビア” 女子自転車チームをユニが!!目の錯覚か??ホントに “下半身がハダカ” に見えたwwwwwwww

    続きはコチラ

    特選記事はコチラ!

    このページのトップヘ