4_R

管理人のコメント ギロッポンでシースーたべる毎日そんなバブリーな世の中ならもっとよかったのにな・・・ジュリアナ復活まだ?

00: オレ的VIPPER速報てきなやつ 2014年 RSS記事一覧 :ID/dkajdiojf
1: ジーパン刑事 2014/10/24(金) 14:38:33.44 ID:???0
政府は24日、若者がダンスを楽しむクラブの規制を緩和する風営法改正案を閣議決定した。現行法は、客に飲食を提供しダンスをさせる形態を風俗営業とみなし、営業時間を原則午前0時までに制限。
改正案では、ダンスをさせるかどうかではなく、店内の明るさ(照度)を基準に風俗営業に該当するかを区別する。一定の条件を満たせば24時間営業も可能になる。

 規制緩和の対象となるのは、店内の照度が休憩時間の映画館と同程度の10ルクスを超えるクラブ
警察庁は客席で測り、照明による演出で明るさが定まらないダンススペースは暗くなっても容認する方向だ。

http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014102401000978.html
6: 名無しさん 2014/10/24(金) 14:40:40.29 ID:zkluDl6K0
明らかに治安が悪化するけどね

てかさダンスが深夜も可能ならゲーセンも深夜も可能にすべきだろ

10: 名無しさん 2014/10/24(金) 14:47:07.73 ID:vScABryd0
>>6
パチ○コはゲームセンターだから×

42: 名無しさん 2014/10/24(金) 15:25:45.96 ID:407J4FCt0
>>10
ゲーセンとパチ○コは種別が違う。

そもそもゲーセンが風俗店規制になったのはポーカーゲームだからな。
だから当初の範囲に体感ゲームとかプライズ機が含まれなかった。

37: 名無しさん 2014/10/24(金) 15:09:08.35 ID:2lgwU2Kd0
>>6
昭和の頃は24時間営業してた

41: 名無しさん 2014/10/24(金) 15:21:27.53 ID:dbLfGRO70
>>37
で、女子中学生が殺された
あの事件って未解決じゃなかったっけ?

19: 名無しさん 2014/10/24(金) 14:54:07.20 ID:HrL45/eL0
>店内の明るさ(照度)を
基準に風俗営業に該当するかを区別する。

政治家、アホじゃないか?
照明とかどうでも良いだろ。意味あるの?

22: 名無しさん 2014/10/24(金) 14:55:29.62 ID:HMNxdPxY0
>>19
いや、あえて曖昧基準にしてるんだよ

別に治安なんてどうでも良くて
利権のための政治だから

23: 名無しさん 2014/10/24(金) 14:59:17.99 ID:HrL45/eL0
風俗法の深夜規制を止めろよ。
歌舞伎町も今や深夜はゴースタウン。
コンビニしかやってない。
風俗店も24時間開けるようにしろよ。
ホストクラブやキャバクラが夜12時に閉店してどうするんだよ?
政治家、アホじゃねーか?
早く閉店したらその分消費が減るんだよ。

26: 名無しさん 2014/10/24(金) 15:01:15.13 ID:kJcUdyOT0
>>23
わかってる所はガールズバー形態でやってるだろ?

27: 名無しさん 2014/10/24(金) 15:02:49.88 ID:1vvfe949O
薬物汚染の元凶なのに政府は何考えてる

35: 名無しさん 2014/10/24(金) 15:07:57.17 ID:kJcUdyOT0
>>27
それはあんたの印象なだけ。
実際渋谷のクラブにガサ入れして尿検査までして問題なかったくらい。
だからすんなり警察も譲歩したんだろうな。

49: 名無しさん 2014/10/24(金) 15:53:53.88 ID:SVkGb5nN0

53: 名無しさん 2014/10/24(金) 16:05:41.17 ID:x18eh+Ym0
昭和だな



音楽アプリ|FunMusicLife|無料|iPhone
無料で音楽聴き放題!登録ナシ!世界中の人気・新曲を毎日更新!噂のiPhone専用・音楽アプリ

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

人気記事ランキング