スポンサードリンク

    .

    本日のニュース Hahahahaha! 本日のNEWS的なやつ

    daikokuten2

    バランス型のステータス

    24000を超えるHPが優秀です。性能の高い降臨モンスターはHPが低い傾向が強くなっていましたので、頼れる存在でしょう。ゲージ成功で25000を超える攻撃力、300を上回るスピードもバランス良く高いです。



    新友情コンボ「電撃」

    「敵を伝う無属性の電気攻撃」という全く新しいものです。近い敵から順番に電撃が伝わっていき、敵同士が近ければ敵全体を攻撃できます。10万前後のダメージを与えるようです。


    続きはコチラ

    705d2_854_15891_ext_05_0

    管理人のコメント元サッカー日本代表で現在はJ1のベガルタ仙台に所属している柳沢敦選手が現役引退を発表した!QBKが有名だが、十分実力のある選手だっただけに寂しくなるな・・・お疲れ様でした。

    続きはコチラ

    10

    管理人のコメント東京・世田谷区のマンションの一室で寝ていた女性を切りつけたとして31歳男を逮捕『危険ドラッグ使用』意味不明な発言を連発し流行語大賞の候補にwwwwww

    続きはコチラ

    141203221355

    管理人のコメントFNS歌謡祭の中で「ガラガラヘビがやってくる」を披露したとんねるずが大暴走!バックダンサーのAKBは全身タイツのモジモジくん衣装で踊らせるだけでなく、観覧者のマー君こと田中将大投手をステージに連れて行き無理やり歌わせたのだ!マー君もまんざらでもなさそうなのが面白いwwww

    続きはコチラ


    特選記事はコチラ!

    このページのトップヘ